40代既婚者に明日はない 脱サラ 起業悩み中

紆余曲折 40代既婚者、子持ちの心の葛藤を綴るブログです。口癖はパパはモテる。1973年3月生まれ。https://lovers-party.com/

合コン四天王と言われた男

f:id:oyaji45sai:20190715163112j:plain

合コン四天王のイメージ

仕事関係で最近夜の盛り場に出没する機会が多いが、そこでは今迄見たことも、接した事もない人達と出くわす事がある。先日は六本木で『俺合コン四天王って言われるんだよね。』という男性に会ったので記事にしたいと思う。


■彼の見た目

友人の友人から紹介された彼は長身(185㎝程)でガタイも良く、確かにもてるだろうなとの雰囲気。スーツも似合っており、ルックスもかなりのイケメンなので誰もが相当モテそうだなとの印象を持つであろう。年齢は結構行っていて、私とほぼ変わらない40代半ばで既婚者との事。


■性格

外見もさることながら、性格も本当彼は良いのであった。僕自身余り格好つけている人は嫌いなのだが、彼は本当気取らず、ぶっちゃけタイプ。自分でも女性好きを公言しているし、もてるというのも包み隠さず、下ネタトークも全開で僕は直ぐに打ち解ける事が出来た。

■合コン回数

女性好きを公言するだけあって、本当合コン良く行っているみたいで週の半分は合コンに行っているとの事。年齢層も幅広く、大学生から熟女迄とあらゆる相手としていらしい。勿論彼自身が開催しているのではなく、イケメン故に色々とお声が掛かるそうだ。一般的には40過ぎの既婚者は合コンなど呼ばれる事は殆どなく、羨ましい限りである。

 

■彼の職業

元々は彼は普通の会社員であったらしいが、今は合コン参加することによって収入を得ているとの事。最初聞いた時は合コン参加してお金貰えるなんてあるの?と思ったが、ようするに女性のギャラ飲みの反対バージョンらしい。

 

ギャラ飲みは一般的にも知られているので割愛するが、ようはキャバクラの素人版で男性が若い女性にお金を払って個人的に飲むことである。彼はその男性バージョンをやっているとの事。

 

■まとめ

『合コン四天王』とはまさに、合コンで収入を得ているイケメン男子(親父)であった。今度のイベントでは特別に彼にも参加頂く(勿論彼にはお金は払わず、会費貰いますが)事となったので興味ある方は是非。

 

最近の世の中は本当色々あるなと思います。いかに今迄の自分が限られた世界にいたのだろうかと思うこの頃である。

 

合コン四天王に会えるイベントは下記からどうぞ。

 

www.event-form.jp