40代既婚者に明日はない 脱サラ 起業悩み中

紆余曲折 40代既婚者、子持ちの心の葛藤を綴るブログです。口癖はパパはモテる。1973年3月生まれ。https://lovers-party.com/

既婚者合コンって何?

今回は既婚者合コンについてのお話です。

色んな場所で既婚者合コンをやっているので、どれに参加すればいいか迷ってしまいますよね。

本記事では、東京の既婚者合コンなら「LOVERS(ラバーズ)」をおすすめします。

東京で既婚者合コンするならLOVERS(ラバーズ)

LOVERS(ラバーズ)は、素敵な空間で既婚者同士におけるマッチングの場を提供しています。

参加者からは、「良い時間を過ごすことができた」という声が多く届いています。

LOVERS(ラバーズ)なら最高の環境で既婚者合コンを楽しめる

LOVERS(ラバーズ)は、素晴らしい環境で既婚者合コンを開催しています。

都内の人気レストランを貸し切るか、もしくは完全個室でのみ行います。

完全なプライベート空間を提供しているのは、LOVERS(ラバーズ)ならではの魅力です。

お洒落かつ落ち着いた空間で、料理を楽しみながら、ゆっくりと会話をすることが可能です。

一例を挙げれば、銀座の有名イタリアンレストラン「バルレッタ」などで開催されています。

夜は予約で埋まってしまう有名店を貸し切って行われました。

料金は女性2,000円、男性7,000円と大変良心的です。

店内の内装にも落ち着きがありました。

既婚者合コンを楽しめるようにサポートしてくれる

中には既婚者合コンに参加したことがない、参加することについて何か不安があるという人もいるでしょう。

しかしLOVERS(ラバーズ)は、そんな参加者も十分に既婚者合コンを楽しめるようにサポートしてくれます。

初めての参加、一人での参加に不安がある……

スタッフが同席し、会話を楽しめるようにサポートしてくれます。

年の離れた人とうまく話す自信がない……

イベントごとに年齢の区切りを設けているので、誰もが楽しく参加できます。

お酒が飲めなくても大丈夫?

ソフトドリンクも用意してあるので、心配ありません。

以上のように、どなたでも既婚者合コンを楽しめるように、十分配慮されています。

もし心配なこと、不安なことがあったら、その都度スタッフに相談すればOKです。

男性/女性の参加費用

LOVERS(ラバーズ)の参加費用は、おおむね以下の通りです。

女性:2,000円-4,000円程度

男性:7,000円-10,000円程度

まとめ

LOVERSの既婚者合コンは、東京都内でも随一のクオリティです。

特にお店の貸し切り、完全個室を用意しているという点は大きな魅力ですね。

不慣れな方でも楽しめるようにスタッフがサポートしてくれるのも安心材料です。

中には、「参加したらあとはおまかせ」というスタンスの既婚者合コンもありますからね……。

LOVERSなら、誰でも気軽に、既婚者合コンに参加することができます

ぜひ、LOVERSで良い出会いを見つけてください。

参考URL:LOVERS

電話番号:090-3691-9264