40代既婚者に明日はない 脱サラ 起業悩み中

紆余曲折 40代既婚者、子持ちの心の葛藤を綴るブログです。口癖はパパはモテる。1973年3月生まれ。https://lovers-party.com/

パンツ一枚8万5千円

f:id:oyaji45sai:20190317014911p:plain


別に高級パンツを買ったという事ではありません。パンツを取りに行ったら8万5千円かかったというお話です。

 

自業自得

その日は銀座で飲んでいて、酔いの勢いもありアフター帰りのお姉ちゃんに声を掛け、一緒に飲むことになった。その時点で夜中二時過ぎで結構酔ってはいたが、先ほどまで飲んでいた行きつけのバーに戻り、また飲んでしまった。

 

結局彼女は僕の部屋に泊まって帰る事になるのだが、朝になると既にいない。(まあ、この手のケースよくあることであるが。)

 

起きると何故か裸なので取り合えずパンツを探すが、

 

『ない。』

 

『ひょっとして酔って投げ捨てたか?』とも思うが部屋の窓は開かないし、それはないな。

 

携帯を見ると、昨夜の彼女(京子ちゃん)からで

 

『パンツが何故か私のバックに入っていたから、改めて今夜部屋までもっていくよ。』とのライン。(お店とホテルが近かったので)

 

『じゃあ店終わる頃には部屋にいるので宜しくお願いします。』と返事しておいた。

 

結局僕はその晩も飲んでしまい、よせばよいのに彼女が勤めるクラブに行ってみた。

そこは銀座でもかなり高級な店が入るポルシェビルの中の店。

 

店で飲むつもりはなかったが(単純にパンツだけもらって帰るつもりだった。)、丁度彼女がちょと買い物出てるとの事でそれまでの時間つぶしで軽く飲もうと思い、

 

『一番安いワインくれる?』と

言ってしまった。

 

まあ、ポルシェビルだし4万位かな?と思っていたが会計

してみると『8万5千円になります。』

 

久々にやってしまった感が半端なかった。

 

まあ、結局彼女とはその後数回会っているが一切店にも誘われないしこれも出会い料かなと今は思っている。

 

しかしなぜ京子ちゃんは僕をお店に誘わないのだろうか?やはりパパはモテるのか?と何時も通りポジティブに考えている。

 

そういえば、20代の時にちょっとストカー気味の銀座のお姉ちゃんのせいでウーロン茶一杯4万5千円払う羽目になった事件があったなと思い出したりもした。

このお話はまたいつかブログで披露したいと思う。